クリおじさんの迷える聖書勉強

クリスチャンおじさんのブログです。 独学による聖書の学びや、信仰生活のアレコレ

お詫び という名の言い訳

元来、 カメ更新の当ブログで御座いますが、それでも訪問して下さる読者の皆様に、心より感謝申し上げます。

 

拙い文章のブログですが、執筆?推敲には1日2日と、それなりの時間を掛けています。(それで、やっとこの程度です(^_^;)...誤字も多いし...)

 

昨今の社会状況もあり、オジさんの本業フリーランスの仕事の状況が厳しい状況が続いておりました、最近は副業としてWワークで、勤め仕事を始めています。

慣れない仕事と環境に、身も心も疲れる日々でブログ更新をサボってました。最近は少し落ち着き、ようやくこの文章を書いています。

 実際に会社勤めを送りながらブログを継続している方を、改めて『すごいな〜』と、尊敬しているところです。

フリーの時には比較的自由に出来た時間ですが、上記の理由で今後は、以前にも増して更新が滞る事が多くなると予想されます。

悲しい事に、聖書の学びにかける時間も減っています。(お祈り下さい)

 

書こうと思うテーマが浮かんでも、時間が出来、いざ書こうとする時には、思いついた時の熱量が冷めて筆が進みません。果たして下書き状態で、再び熱量を帯びるまで眠っている記事たちは、お蔵入りする事なく日の目を見る事があるのでしょうか...

 

.....と言う訳で、今後もカタツムリ更新の 拙いブログは続きます。

 もし、お見捨てにならずにいて下さるなら、月一回程度、暖かい目で覗きに来て下されば幸いです。

駄文をお詫びしつつ、今後ともよろしくお願いします。